スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/27  ショールームダイアリー  工場長 早田 勉
500ポーリ
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

毎年、ブログでポーリ!ポーリ!!

と告知をしていて、当の本人は社会人になってから

一回も参加していませんでした(サービス業だけに)

ですが、ついに先日25日にお休みを頂き

 

12年ぶりくらいに参加してきました!

しかも、マイチンクで!

 

朝、PAでチンク仲間が集合するということで

そこからご一緒させて頂くことになり

PAからの会場までの行列は圧巻でした(笑)

イベントはラリーのようなコマ図にしたがって進んでいくもので

その通りに進んでいくも目印を見失ったり、

道を間違えたり・・・(笑)

 

道中写真とったりと

もう、タイムを競うというよりは走って楽しむイベントです。

ですが、私は楽しみすぎて出発は前の方だったのに

昼食時は中団に・・・

帰ったころにはダントツのビリっ穴でした(笑)

楽しみすぎました(笑)

到着が最後だったため、車を撮影する時間がなかったので

旧車多めですが、撮ってきました!

ここで偶然の出会いがあって

なんと、私のチンクの前のオーナーさんが参加していて

お話をさせて頂くことができました!

記念に写真も!!

まさかの偶然。

車の世界は狭いです。

どこかでつながるんですね・・。

 

この車でつながった縁を大事にしていきたいとおもいます。

 

第一回目の時は高校生。

夢だったマイチンクで参加!

また、参加したいです。

 
2018年03月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る