スタッフブログ

Early Chiristmas Fair

カテゴリー イベント
[2019/12/13]
 

こんにちは。

 

 

クリスマスまであと二週間を切り本格的にホリデーシーズ到来ですね。

 

 

クリスマスまで待ちきれないので西名古屋は一足先にやっちゃいます!!

 

 

 

 

Early Chiristmas Fair!!!

 

 

 

 

 

クリスマススペシャルという事で、

 

まずはピロティーにはスペシャル特価のお車が並び

 

 

 

 

ショールーム入ってすぐに

 

オリジナルカスタムの500&595

 

がお出迎え!!

 

そしてノーマルのツリーだけでなく

 

うまい棒ツリーが登場!

 

 

こちらお好きな一本収穫しちゃえます ◎

 

 

うまい棒ってバリエーション多くて選ぶの楽しいですよね~~

 

 

 

 

 

そして今月限定で抹茶ツリーラテをご提供させて頂いているのですが、

 

 

 

この二日間だけはもう一つ限定ドリンク登場ヽ(^o^) /

 

 

 

 

ストロベリーホワイトモカ

 

 

 

抹茶ツリーラテの×白とは対照的にこちらは×白。

 

 

 

ホワイトチョコのミルキーさ、カフェラテの香り、苺の酸味。

 

 

 

ホリデーシーズンにピッタリのドリンクに仕上がってます^^

 

 

 

ちなみになくなり次第終了ですので、ご来店はお早目に…

 

 

 

 

 

こんな企画をたくさんご用意してますので

 

是非今週末は西名古屋にご来店下さいませ~^^

 

心よりお待ちしております。

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Early Chiristmas Fair

カテゴリー イベント
[2019/12/13]
 

こんにちは。

 

 

クリスマスまであと二週間を切り本格的にホリデーシーズ到来ですね。

 

 

クリスマスまで待ちきれないので西名古屋は一足先にやっちゃいます!!

 

 

 

 

Early Chiristmas Fair!!!

 

 

 

 

 

クリスマススペシャルという事で、

 

まずはピロティーにはスペシャル特価のお車が並び

 

 

 

 

ショールーム入ってすぐに

 

オリジナルカスタムの500&595

 

がお出迎え!!

 

そしてノーマルのツリーだけでなく

 

うまい棒ツリーが登場!

 

 

こちらお好きな一本収穫しちゃえます ◎

 

 

うまい棒ってバリエーション多くて選ぶの楽しいですよね~~

 

 

 

 

 

そして今月限定で抹茶ツリーラテをご提供させて頂いているのですが、

 

 

 

この二日間だけはもう一つ限定ドリンク登場ヽ(^o^) /

 

 

 

 

ストロベリーホワイトモカ

 

 

 

抹茶ツリーラテの×白とは対照的にこちらは×白。

 

 

 

ホワイトチョコのミルキーさ、カフェラテの香り、苺の酸味。

 

 

 

ホリデーシーズンにピッタリのドリンクに仕上がってます^^

 

 

 

ちなみになくなり次第終了ですので、ご来店はお早目に…

 

 

 

 

 

こんな企画をたくさんご用意してますので

 

是非今週末は西名古屋にご来店下さいませ~^^

 

心よりお待ちしております。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る