スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/01  ショールームダイアリー 
7月限定ドリンク
 

こんにちは。業務の織田です。

 

まだ7月というのに真夏のような暑さですね・・・

マリーンスポーツ好きの私としては大好きな季節がやってきたといった感じですが

最近はひょうが降ったり・大雨・地震が各地で起きたり・・・と、異常気象が続いているので

今年の夏はさらに猛暑になるのか?!

と、今から心配ですが・・・(>_<)

そんな夏の暑さも吹っ飛ぶ限定ドリンクを7月はご用意しました☆

ジンジャーエールです

ジンジャーエールのチョイスは、実は工場長なんです★

真夏の暑い日に炭酸は必須ですよね\(^o^)/

お待ち頂いている間に気分爽快!!

間違いナシです♪

 

工場長イチオシ!!

ジンジャーエール ぜひ、ご賞味くださいませ。

 みなさまのご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 
2014年07月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る