スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/16  サービス  工場長 早田 勉
Panda Raid 2015
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

お久しぶりのサービス早田です。

 

私と言えば、パンダ好きです(病的に)

 

なので、パンダねた。です!

 

Panda Raidってご存知でしょうか?

初代パンダでラリーしてしまおうという

列記とした、ラリーレースなんです。

 

「2015」と記載されているからには

なんと、恒例のレースのようです。

 

実は私も初めて知りました(笑)

 

詳しくは下記URLへ!

http://www.pandaraid.com/

 怪しいサイトではありませんが

日本語で書いて無いのでなんて書いてあるかは

さっぱりです・・・

 

動画等々いろんなページを開けてお楽しみください・・・

 
2015年03月(17件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る