スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/01  ショールームダイアリー 
10月限定ドリンク
 

半期に一度のメインイベントの棚卸が終わり

ほっとしました~(>_<)織田ですっ!!

 

今日から下半期。。。ほんーーーと早い!!

メンバーの異動もなく個性いっぱいのスタッフともに

下半期も変わらずアルファロメオ・フィアット西名古屋を

愛して頂けたら嬉しいデス♥

 

さて、今月の限定ドリンクのご紹介!!

今月はハロウィンにちなんでっ

かぼちゃのポタージュをご用意

朝晩肌寒い日が増えてきたので10月より

HOTをご用意

あまくてほっとするおいしさ♥

 

といっても日中はまだまだ暑かったり。。。

着るものも困ってしまいますよね(;_:)

そんな日は、

 

 

グレープジュース 秋の味覚を!!

ハロウィンカラーの限定のドリング

ぜひご賞味くださいね★

 

そして今月はハロウィンのおやつです♪

ハロウィンのクッキーにキャンディ

このキャンディ可愛くないですか??

こんなんあるんだーと

思わず買わずにはいられませんでした\(^o^)/

気は早いですが・・・

こちらも購入決定デス(笑)

 

お子様にはこちらをどーぞ★

大きな子供さんは(大人)は自己申告制で

お願いしまーす(笑)

ハロウィンっていつから日本でもこんなメジャーに

なったんでしょうね??

 

10月も元気いっぱい頑張ります!!

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 
2015年10月(13件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る