スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/01  ショールームダイアリー 
2月の限定ドリンク
 

こんにちは~織田です☆

先日とあるところに旅に行ってきました(^o^)

 

世界文化遺産として登録されている

広島の厳島神社です!!

ずっと行ってみたかったところなので

すっごい楽しみにしていたのですが、

前日から体調を崩しており絶不調の中行ってきました、、、

 

おみくじで大吉をひいて!!

病人・・・早く治る

待人・・・来るべし

勝負事・・・勝つ

縁談・・・大いによし

総評・・・何事もよき事をなすずということなし

 

と、書いてあり一気にテンションが上がり来てよかった~

と心から思いました(笑)

凛とした雰囲気に包まれて、

気のせいか、、、思い込みなのか、、、

何だか元気が出て、癒されて

パワーをもらえた気がしました★

帰りにフェリーに乗る際には、虹も見られて

なんだかHAPPY~♪

 

広島滞在正味時間数時間・・・?!と

新幹線に乗っていた時間の方が長かった?!

って旅でしたがいい気分転換になりました。

 

わたしは牡蠣が苦手なのですが、、、

今が旬の牡蠣をぜひ食べに

行かれてはみてはいかがでしょうか??

 

さて、180度話は変わりますが

2月の限定ドリンクのご紹介です☆

 

今月はゆずジンジャー

ジンジャーがとっても効いており

すっご~い体があったまります!!

織田のように『寒い!!』が口ぐせな

女性のみなさまにはもってこいのドリンクです

もうひとつは

カシス&ブルーベリー

あまずっぱくておいし~い♪

こちらも昨年ご好評いただいたので限定ドリンクに!!

 

FIAT500Xがデビューしてから

小さなお子様連れのお客様のご来場が

多くなり、織田カワイイお子様に遊んでもらえて

嬉しい限りデス★

そんなお子様には

持ち運びしやすい紙パックのジュースとおやつをご用意して

お待ちしております(^o^)

 

奥野が以前UPしていた3Dぬりえ

本当にこれすごいんですよ!!!

 

奥野くんが

『織田さん見て~!!』と

テンション高めで呼ぶので

何をしてるのかと見てみたら、、、

そうなる気持ちが分かりました(笑)

 

ご両親様が商談中に

お子様と塗り絵をして遊んでいたのですが

個性いっぱいのおさかながたくさん見られて

とても楽しかったです!!

大人でも感激してしまうので興味がありましたら

ケイタイのApp Store の 『ぬりえAR』 

検索してやってみてくださいね\(^o^)/

 

最後に・・・先日ABARTHオーナーのT様より

ちょっと遅いけどお年玉~と頂きました!!

 

T様とは旧西店の時からドラゴンズ話で

毎回盛り上がるんですよね~

というより、色々情報を教えてもらってます。。。

以前は、チェブラーシカのドラゴンズバージョンの

携帯ストラップを頂いたり、、、

(恋の水神社のストラップも私の身を心配してくださってい

オーナー様より頂きました!!)

2つとも社内携帯に大事につけさせて頂いております。

 

T様いつもありがとうございます!!

M様に先日頂いたユニフォームをきて

今年はドラゴンズの応援頑張ります!!

沖縄キャンプ見に行きたいよ~(>_<)

(ドラゴンズファン以外のオーナー様ゴメンナサイ)

 

2月は節分にバレンタインとイベントと目白押し!!

風邪に負けないで今月もスタッフみんなで

元気に頑張りたいと思います!!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 
2016年02月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る