スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/26  サービス  工場長 早田 勉
イタリア視察紀~イタリア・ミラノ編~
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

こんにちは!韓国では一人旅・・・ではなく

単独行動で、世界遺産を堪能して足が痛くなった

早田です(笑)

 

韓国の前にイタリアのことそろそろ終わらせないといけない気がするので

そろそろ、終わりたいと思います(笑)

 

イタリアの街で見かけたオシャレな家具屋に

チンクの形をした家具が!(どんなメーカーだったか・・)

詳しくはヤフーでググってください!!

さてさて最終日はミラノ市内観光となりました。

あの有名なヴィスコンティー家の城を観光

とにかく広い、高い塀に囲まれた城なのです(へ~)

 

 

中には美術館や他いろいろ活用されているようで、

一日あっても回りきれないそうです。

 

噴水と城・・・

ミラノEXPOの幟や、建物が今も残ってました。

(写真はないけど)

 

そして、やってきました。

ドゥオモ大聖堂です!!ゴシック建築!

もう声が出ないほど素晴らしかったです。

かなり待って中に入ることができました。

天井・・・壁・・・どこを見てもステキでした!

終始キョロキョロ・・・(イタリアに入ってから目が休まりません)

そして、翌日長かった旅も終わり、日本に帰ってきました。

何も考えずにお土産を買ってしまったので、お土産の数が足りなくて

申し訳ない気持ちになりました(汗)

なので、また行きます!イタリア!

(住みたい)

 

その時にはもっと、お土産買ってきますね!!

こうご期待!

 

そしてしっかりチンクを発見したわたし

 

 

 

ちゃっかり!

おまけ・・・・

 

 

イタリアは路駐天国♪

 
2016年04月(31件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る