スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/01  ショールームダイアリー 
5月の限定ドリンク!
 

 

 

 

こんにちはぽっ

 

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうかはてな デコメ絵文字

 

 

 

 

本日のブログでは

今月の限定ドリンクの

ご紹介をしたいと思いますドリンク デコメ絵文字ドリンク デコメ絵文字

 

 

 

 

だんだん気温も高くなってきて

くま(夏バテ) デコメ絵文字に近づいて参りましたので

 

 

今月のドリンクは

スッキリ!サッパリ!としたものを

ご用意致しましたマリンカラー(舵・青) デコメ絵文字マリンカラー(舵・青) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容効果抜群ローズヒップティー

 

ビタミンC、Eやリコピン、ポリフェノールなどが含まれていて

ダイエット効果や美肌効果があるんですハート デコメ絵文字

女性にはもってこいのお飲み物ですよねおんなのこ デコメ絵文字♡♡

もちろん男性にもおススメですよおとこのこ#あしめ デコメ絵文字

 

少し酸味がありますが

とっても飲みやすくて美味しいですよカクテル デコメ絵文字

見た目もピンク色で可愛いですよねりす(LOVE) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さスッキリ パインヨーグルトジュース

 

甘さ控えめで飲んだ後サッパリしますよパイナップル デコメ絵文字!!

パイナップルには疲労回復効果があるので

少し疲れ気味の方におすすめです つかれたぁ デコメ絵文字

 

また、肝臓の働きを良くする作用もあるみたいなので

お酒好きの方にも良いかもしれませんね星 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

なんだか健康効果について語りすぎましたかねあせ デコメ絵文字

 

私、大学時代は健康科学を専攻しておりましたので

ついつい、、、わら デコメ絵文字

 

 

 

 

 

みなさまご来店の際には

ぜひ限定ドリンクをお試しくださいねはな デコメ絵文字

 

 

それでは本日も

みなさまのご来店を心待ちにしておりますおじぎ デコメ絵文字

 

 

 
   
2016/05/01  ショールームダイアリー 
とっても可愛いお客様!
 

 

 

 

こんにちはハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

3連休たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日はとっても可愛いお客様が

ご来店くださいましたおとこのこ デコメ絵文字

 

 

笑顔がとっても素敵でキュートな

FIAT500オーナーI様のお子様ですハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人ともあまりに良いお顔をされていたので

思わずパシャッと写真を撮るうさぎ デコメ絵文字

 

キョトンとしたお顔もたまらなく可愛いですね

ODA先輩も満面の笑みすまいる デコメ絵文字

 

 

私も抱っこさせていただきましたが

もう最高の癒しでございました癒し デコメ絵文字

 

 

 

 

 

そしてそしてもう1人

午前中と夕方2回もお顔を見せてくれた

 

 

FIAT500Xオーナー、A様の 大事な息子様

王子様 デコメ絵文字イケメンプレイボーイはやとくん王子様 デコメ絵文字

(ちなみにパパもイケメンです)

 

 

 

 

 

 

 

ODA先輩のことが大好きみたいでハート デコメ絵文字

当店へ向かう間

頑張って起きててくれたそうですよ

嬉しいですねほし デコメ絵文字

 

 

私には照れながらも色んなお話しをしてくれました

また遊びに来てねねこの手でバイバイ デコメ絵文字

お二人のパパ・ママ、写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

GW中も皆さまから

たくさんの差し入れをいただいたので

こちらでお礼とご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FIAT500オーナーのK様

 

 

 

たまにいただく和菓子は良いですねハート デコメ絵文字

中のいちごが甘酸っぱくて

とーっても美味しかったですいちご デコメ絵文字

毎月の限定ドリンクを楽しみにしてくださっているようで

嬉しいですハートスマイル デコメ絵文字

ありがとうございました。

 

 

 

 

 大常連のアバルトPUNTOオーナーのK様

 

 

 

 

おいものパイ~

もうこれは私のドストライクッハートスマイル デコメ絵文字

事務所でも思わず「これめっちゃうまっ!」っと

声を漏らしていた先輩がおりました吹き出し(笑) デコメ絵文字

ありがとうございました。

 

 

 

いつもお気遣いいただき

本当にありがとうございます白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

 

疲れているときの甘いものは

とても幸せです、、、らぶ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

先日のブログでもお伝えした通り

5月3日と5日は

特別イベント 

コーヒーカップ デコメ絵文字早田カフェコーヒーカップ デコメ絵文字

開催致しますのでみなさまぜひご来店くださいねおんぷ♪ デコメ絵文字

 

こちらもお忘れなく!!!

5/3.4.5にオートプラネットで開催致します

WORLD DRIVING FESTA

 

 

 

 

水野&奥野センパイは5/4に

大仲センパイは5/3.5に会場におりますので

お会いできることを楽しみにしておりますおんぷ デコメ絵文字

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げますくるま デコメ絵文字

 
2016年05月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る