スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/05  ショールームダイアリー 
今日の早田カフェ
 

連休が続いており、

曜日が分からなくなってきているODAです汗 デコメ絵文字

 

今日はこどもの日ですねっこいのぼり デコメ絵文字

そんな日の今日、

開店と同時にGiuliettaオーナー様のB様と

かわいい デコメ絵文字ODAが勝手に言っているちび彼氏のしゅうちゃんかわいい デコメ絵文字

「おだちゃ~ん」って遊びにきてくれました。嬉しい~かわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字

 

早田センパイがしゅうちゃんをチンクちゃんに

乗せてあげたところ興味津々のご様子目(キラキラ) デコメ絵文字

 

B様とも、あつーーく語っておられました星 デコメ絵文字

しゅうちゃんのオーバーオールに

FIAT公式マスコット TOPO FIATのシールを貼ったら

大喜びでピースしてくれましたプーさん   てへっ デコメ絵文字てへっ デコメ絵文字

 

でも、やっぱりむぎしまこぅじょ~ちょうのことが

いちばん大好きみたいドキドキハート デコメ絵文字

おだちゃん何だかヤキモチわれたはーと デコメ絵文字われたはーと デコメ絵文字われたはーと デコメ絵文字(笑) デコメ絵文字

工場長、パパだけあって子供心をしっかりと

つかんでおります。

工場長の後ろをついて回っているしゅうちゃんの姿が

本当に可愛すぎる目がハート デコメ絵文字

 

そして、しゅうちゃんからおやつをまた頂いてしまいました。

スマイル君 デコメ絵文字スマイルマークスマイル君 デコメ絵文字のかわいいチョコレートチョコレート デコメ絵文字

オシャレなお味の揚げおかきおんぷ デコメ絵文字

 

ご来店のたびにおやつを頂いてばかりで・・・感謝です。

B様・奥様・しゅうちゃんいつもありがとうございますうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字パンダ(お辞儀) デコメ絵文字

今日もとてつもなく元気いっぱいなしゅうちゃんハート デコメ絵文字

いつも遊んでくれてありがとう伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

今度はおすもうごっこしても負けないように頑張るね力こぶ デコメ絵文字

 

 

さて、お昼からはどのオーナー様が早田カフェに

来て下さるのか楽しみっスマイル デコメ絵文字

行楽帰りにちょっと一息しにきてくださいねカフェ デコメ絵文字

 

GWも残り数日ビックリ♡ デコメ絵文字

今日も楽しい休日をお過ごし下さいね☆ デコメ絵文字

みなさまのご来場お待ちしておりますバイバイ デコメ絵文字

 
2016年05月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る