スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/09  ショールームダイアリー 
差し入れありがとうございます
 

海にいきたーーーぃ夏 デコメ絵文字

ODAです泣き顔 デコメ絵文字

 

みなさまBBQ、マリーンスポーツなどなど

楽しんでらっしゃいますかはてな デコメ絵文字

夏らしい遊びをしたくてうずうずしておりますカモメと海 デコメ絵文字

 

本日もたくさんおやつを頂いましたのでご紹介ボールペン描きハート×2 デコメ絵文字

おなじみMITO会のY様より

めっちゃかわいいスマイル印のクッキーハート デコメ絵文字

 

お味はプリン味でした

半分はODAのお腹に入ったかも。。。

だってめっちゃおいしかったんです~ハート デコメ絵文字

Y様ご馳走様でしたコリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

 

 

続きまして

また、どでかせんべい頂きました

GiuliettaオーナーのC様ハート デコメ絵文字

 

食べごたえがありいつもみんなでわけわけして

いただいておりますハート デコメ絵文字

 

『ばりっ』といい音がするんですよね~リラックマ【ハート】 デコメ絵文字

C様、おせんべいご馳走様でしたハート デコメ絵文字

 

 

まだODA号

お嫁に行っておりませんハート デコメ絵文字

ODA同様、お婿さん探しておりますハート デコメ絵文字

 

ショールームの目立つところでみなさまを

お出迎えしておりますので会いに来てくださいねハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げますハート デコメ絵文字

 
2016年07月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る