スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/16  ショールームダイアリー 
明日から2thイベントです
 

只今、イベント準備頑張ってますODAですおんぷ♪ デコメ絵文字

いよいよ明日はイベントです

待ち通しかったです☆ デコメ絵文字

 

 

 

カスタムCARも完成してショールームも

華やかになっておりますキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

大仲&ODA モデル

 

またまた、個性的な1台が出来上がりました

ウッド調のデカールが可愛すぎるハート デコメ絵文字

 

 

私たちのカスタムCARが一番にお嫁に行くでしょうと

思えるくらいの出来栄えキラキラ デコメ絵文字

予想以上の上出来すぎに大仲先生と2人で

感激しちゃいました真っ赤なハート デコメ絵文字

そして

大仲&ODAステッカーもペタリ

オリジナリティ溢れるおくるまが勢揃いしております

残りの3台はショールームまでお楽しみにっハート デコメ絵文字

 

そして、イベント期間限定のスイーツも

西名古屋オリジナルが完成しましたぁリラックマ デコメ絵文字

女子3人で朝から

かわいいハート デコメ絵文字かわいいハート デコメ絵文字騒いでたら

メンズにうっさいな~って顔されました汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

 

 

女子はかわいいのに目がないんですリラックマ 笑 デコメ絵文字

写真撮影会も開催しちゃいましたスマイル ハート デコメ絵文字

 

 

本当にめーーっちゃ可愛いんですリラックマ デコメ絵文字コリラックマ デコメ絵文字

 

じゃ~ん

わたしたちがテンション高めになる気持ち

分かって頂けますか~はてな デコメ絵文字

 

食べるのがもったいないとレベルですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

写真必須ですよ~カメラ デコメ絵文字

アシスタントのわたしたち

明日からはっぴ着て頑張っちゃいますよ☆ デコメ絵文字

 

 

 

営業2人組も気合十分です 気合い デコメ絵文字

 

タピオカドリンクとガラガラ抽選会と

楽しんで帰っていただけるよう

そして、日ごろの感謝をこめてスタッフ全員で

おもてなし致しますハート デコメ絵文字

 

 

 

2周年が無事迎えられるのもオーナー様に

支えて頂いているからこそです。

西名古屋店のたくさんのオーナー様に

お会いでできるのが今から楽しみです伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

たくさんお話できるといいなっボールペン描きハート×2 デコメ絵文字

 

 

もぅ、わくわくして寝られないかもです~

明日もいいお天気に恵まれますように晴れ デコメ絵文字

 

 

 

3連休たくさんのご来場お待ちしております

今日もみなさまにとってステキな1日でありますように四葉のクローバー デコメ絵文字

 
2016年09月(23件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る