スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/18  ショールームダイアリー  アシスタント 浜中 麻菜
GOLF
浜中 麻菜 / ハマナカ マナ
[アシスタント]
 

 

 

こんにちは!浜中です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

火曜日のお仕事後に久し振りに打ちっぱなしへ行ってきました!!

 

 

 

 

ゴルフのお上手な4Cにお乗りのM様と守山店の伊藤店長にご指導して頂き・・・

 

  

 

 

奥野くんと頑張りましたー(><)((+_+))

 

 

 

 

 

  

 

筋肉痛です・・・(..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様も伊藤店長もとってもお上手です!!!!

 

 

 

 

ボールがまっすぐ遠くまでキレイに飛んでいきます~(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

たくさんアドバイスを頂いたので

 

 

めげずに練習頑張りたいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

 M様ありがとうございました!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフがお好きなお客様多いですよね(*^_^*)

 

 

 

ショールームにゴルフグッズも展示しております。

 

 

 

 

是非こちらもお手に取ってご覧下さい(^o^)

 

 

 

 

 

 
2017年05月(21件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る