スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/25  ショールームダイアリー  カーライフアドバイザー 柳平 海渡
仏閣を巡る
柳平 海渡 / ヤナヒラ カイト
[カーライフアドバイザー]
 

今日はとても暖かいで

こんな日は散歩に出かけたい気分になります。

 

 

愛知県は神社お寺さんの数が実は日本一だと

聞いた事があります。

 

 

はて?京都ではないのか。

僕もそう感じておりますが、

実際、犬山には神社、お寺が数多くあります。

 

 

 

先日、成田山名古屋別院大聖堂に行き

ご祈祷を体験してきましたが

これが中々興味深い。

 

ご祈祷中は写真撮影、録画は禁止なのですが

行かれたことがない方は

ぜひ体験してほしいですね。

 

 

 

何というか

心が洗われるというか

自分は日本人なんだなと改めて感じるというか

お経を詠むお坊さんの発声がとても心地良いなというか

太鼓を叩くお坊さんすごくリズム感あるなというか

 

 

愛知県に引っ越してきて

こんな体験ができると思ってもみなかったので

ご興味ある方は

ぜひ一度チンクに乗って行ってみてはいかがでしょうか

 

以上

営業の柳平で

 

 
2018年03月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る