スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/11  イベント  工場長 早田 勉
西名古屋4周年祭
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

4周年祭の残るコラボレーションは

 

9月15日(土)

 

名古屋市丸の内にある「CafeOne」さんです!

 

去年の500会の開催場所でご紹介したことがありますが、

 おしゃれな店内、クッキーやケーキの数々

実は私の行きつけのお店でもありますww

数々のバリスタ選手権で優勝されている実力者!

 

本物のラテアートをご堪能ください♪

西名古屋店の4周年イベントは

9月15日~17日の3日間!

 

イベントDMが届きましたら、忘れずお持ちください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 
2018年09月(30件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る