スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/26  ショールームダイアリー  工場長 早田 勉
猫飼いたい
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は猫が好きです(笑)

 

とっても今飼いたい衝動に駆られております・・・。

 

そんな気を紛らわすには、見に行くことにします。

 

映画を(笑)

 

26日(金)!本日からロードショー!!

「旅猫リポート」

猫と旅するお話。

猫好きさん、観られたら感想を言い合いましょう!!

 

そして、この映画にはわれらがかわいいPandaが劇中の

車として使われております!

 

いつ観ても絵になります・・・!

こちらは、私の(冬眠中の)愛車・・。

 

Pandaと猫の映画なんて、私の為に作られた映画見たい(笑)

今度の休みのお楽しみにとっておきます♪

 

公式URLはこちらです↓

http://tabineko-movie.jp/#/boards/tabinekokansou

 

 
2018年10月(27件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る