スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/07  ショールームダイアリー  工場長 早田 勉
10TH&60TH anniversary!!
早田 勉 / ソウダ ツトム
[工場長]
 

私の500が1970年式だと、最近知りました。早田です

当時の年式を調べるすべは、車体番号から調べることができるらしいです。

そして、本国で生産された年で日本での道交法が適応されるらしいです。

なので、この度飼い始めてから2年の節目に・・・・

四苦八苦しておりますww

 

なので、うちの子は47歳ということです。ヒエー

 

 

さてさて、7月4日でFIAT500は2代目が60歳、3代目が10歳を迎えました

HAPPY BIRTHDAY!!!

 

只今ツイッターでは「#まいにちがバースデー」と題して

キャンペーンが行われていますよ!

「#まいにちがバースデー」を付けてチンクの写真をアップすると

特設サイトに載っちゃうかもしれません!

 

(敬愛する、谷川俊太郎先生が1日を飾っています!詩もとても素敵ですよ!)

 

そして、掲載された方にはもれなくUSBがもらえちゃうみたいです!

 

実は私も応募しちゃいましたww

 

期間は7月31日まで!

まだまだ間に合いますので、皆でチンクの誕生日お祝いしちゃいましょう!!

http://www.fiat-auto.co.jp/birthday2017/

 

車に誕生日があって、しかも毎年毎年大切にお祝いされている車は

世界でも珍しいのではないいでしょうか??

愛らしいチンク

これからもよろしくお願いします!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る